Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールの安全な稼ぎ方と税金費用

Fallet(ファレット)副業という自動資産運用ツールを当サイトでも紹介していきたいと思います。

特徴として…

自動で資産運用が始められるシンプルさが素晴らしく便利だと感じます

Fallet(ファレット)自動資産運用ツールが普通の副業と違ってどういうところが優れているのか、またFallet(ファレット)自動資産運用ツールで稼いだことで税金費用や確定申告はどうなっていくのか、さらに近年問題になっている老後2000万円問題などの安全な年金対策についても検証していこうと思います。

Fallet(ファレット)副業の安全な登録方法

Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールのやり方ですが最初にFallet(ファレット)をインストールする必要があるようです。

毎週1~2回の5分ぐらいのボタン押す操作で大丈夫なようなのでカンタンと言っても良いでしょう。

ボタン操作が終わったら全部Fallet(ファレット)にお任せすれば大丈夫なようです。

Fallet(ファレット)副業は難しい作業を特に必要としないので空いた時間に家事・育児・仕事・遊びと自由に過ごすことが出来ます。

カンタンな上にFallet(ファレット)に全部お任せすることも出来て運用費用も低額から可能という安心で楽な稼ぎ方が行える副業になっているようです。

Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールは他の資産運用とは大きく違って初心者でもチャレンジしやすい内容になっているのだと思います。

Fallet(ファレット)副業の税金費用や確定申告

Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールで稼いだとして副収入として手に入れるお金に税金費用や確定申告にどのように影響してくるのかを検証してみました。

結論から言うと副業やネットビジネスで稼ぐと確定申告が必要です。

確定申告が必要ということは所得税や住民税といった税金もそれにかかってくるということになります。

本業を何かしているという人は本業で稼いだ所得と副業で稼いだ所得を+したものが税金の対象になります。

最近では大手企業を中心に副業が解禁されているようですが、副業がNGの場合に内緒でやろうと思うと本業の会社で住民税を把握しているはずなので会社で計算した額よりも多ければ副業をしていることがバレてしまいます。

万が一、内緒で副業をしたいということであれば事前に役所などに本業との税金を分けることが出来るかの相談をしておいたり場合によっては手続きが必要になってくることもあるそうです。

但し、確定申告は年間20万円以内の所得であれば必要ないとされています。

ここで注意して欲しいのが給与ではなく所得ということです。

所得とは収入から必要経費を引いた額になるので必要経費もしっかり計算して20万円以内であれば確定申告は必要ないので経費となりそうな領収書などもとっておいた方が良いでしょう。

また、年間20万円以下の所得であった場合でも確定申告は必要ありませんが少額でも住民税に影響は出てくるようなので市町村への申告が必要になるケースがあるようです。

副業をして副収入を得た場合にどういった手続きが必要になってくるのか分からない場合などは最寄りの自治体や市税事務所などに問い合わせしてみると良いかもしれません。

特に副業を内緒でやろうとしている場合、バレてしまうと会社に迷惑がかかったり余計に税金が取られる可能性も出てくるので忘れずに行う必要がありそうです。

ばれなければ大丈夫だと思っていても今はマイナンバーなどで役所で管理されているので確定申告をし忘れたりして役所の人から呼び出しをくらうなんてことがないように確定申告が必要な場合は忘れずに行うようにすることが大事です。

いくら副業だからといっても稼いだものにはしっかりと税金がかかってくるということです。

Fallet(ファレット)自動資産運用ツールが将来の鍵になる可能性

Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールなどのインターネットを利用した副業は様々な将来の不安や現代社会で問題になっていることの鍵になってくる可能性があります。

止まらない増税
既に消費税は10%に引き上げられていて「今後10年くらいは増税の必要はない」とも説明されていますが今まで0%や5%の時代から考えると国民の生活はますます苦しくなっているのは否めません。また、海外の消費税を見ると平均19%になっているので今後も増税の可能性は少なからずあるように思います。

年金問題
老後資金2000万円不足するということでも騒がれたこともありましたが年金問題に関してはまだまだ解決されていない状態です。今の公的年金のままだと2065年には40%支給額が減るとも言われているのでこのままいくと年金は減額されて老後の生活がますます苦しくなるように思います。

働き方改革による減給
働き方改革によって時間外労働の上限が定められて残業代が減ってしまったり自宅で余計な仕事をする羽目になったりサービス残業も増え事実上減給になってしまっている人が多くいるので働き方改革によっても生活が苦しめられている人が多くいます。

老後のことや今後のことを考えると金銭的な面で生活が苦しくなっているというのが分かると思います。

Fallet(ファレット)副業ではこのような問題にも目を向けて副業として生活を少しでも楽にしようというプロジェクトでもあるように思います。

もしこのまま問題を抱えたままだと豊かな生活どころか人間らしい生活も送れない時代がやってくるかもしれません。

Fallet(ファレット)自動資産運用ツールはそういった問題の早めの対策としても利用出来ると思います。

Fallet(ファレット)副業で老後2000万円問題などの安全な年金対策

老後2000万円問題の発端は金融庁の報告書でまとめられたもので20~30年間の老後に約2000万円の資金が必要になるというものです。

年金も今後減給される可能性もあり2000万円ものお金を老後に用意するのは普通に考えれば到底難しいことになるはずです。

そういった意味でも老後2000万円問題をきっかけに貯蓄や投資といったものに興味を持ち始めたという人も多いようです。

貯蓄や投資以外にもFallet(ファレット)自動資産運用ツールなどの副業やネットビジネスに関心が向けられている可能性があるのもこのような問題背景があるように思います。

Fallet(ファレット)副業に関して言えばネットビジネスになるのでインターネット環境があれば場所を選ばずいつでもどこでも行えるので今の時代に合った副業であると考えられます。

年金問題や老後資金などに副業やネットビジネスを取り入れることで将来の不安もなくなり安定した生活が送れるようになる可能性も秘めているように思います。

Fallet(ファレット)自動資産運用ツールなどの副業であれば気軽に始めることが出来て自分のペースで稼ぐことが出来そうなので空いた時間を利用しながら資金を貯蓄していくということも不可能ではないと思います。

お金持ちであれば副業にも興味なければ老後資金や年金問題にも不安はないかもしれませんが将来の生活に少しでも不安があるのであればFallet(ファレット)自動資産運用ツールなどの副業を今の生活に取り入れるというのは一つの手かもしれませんね。

Fallet(ファレット)自動資産運用ツールで稼いだら税金費用や確定申告も忘れずに

Fallet(ファレット)副業の自動資産運用ツールの公式ページから低額から始められてボタン操作で自動で資産運用が出来る副業ネットビジネスということを説明してきました。

Fallet(ファレット)副業を始めるにあたって副業で副収入を手に入れたいという人には期待値が高い副業になるかもしれません。

税金費用のことにも触れましたが副業で稼いだお金にも税金が発生するので忘れずに確定申告を行っていきましょう。

副業で稼ぐのも計画性を持って行わないとたくさん稼いだ分、税金を多く払わないといけなくなる可能性も出てくるので税金費用のことも頭に入れておいてどのくらい税金が必要になってくるのかを計算しながら稼いでいくと良いかもしれません。

ファレット登録へ

FUKUMO(フクモ)は怪しいビジネスなのか?安定した未来を作る為にオススメの副業

アップル(Apple)副業で強い生き方を

稼ぎ方がますます多様していく現代社会においては会社に必ずしも隷属する必要はありません。

インターネットにつながる環境さえあれば誰であっても副次収入を得ることができる時代となったためです。

勿論副業を禁止する会社は未だ多く、時間が限られている人もいるでしょう。

すべての人が副業をすることができる環境にいるとは言えません。

ですが、銀行を始めとして副業を認める企業が増加しているのもまた事実で、社員が副業をすることによるメリットが周知されるにつれこの傾向はこれからも続いていくことが予想されます。

現在会社に付き従う人生に満足できていたとしても、会社が傾いた時に同じことが言えるとは限りません。

生活が脅かされた時に副業を営んでおけば路頭に迷うことがなくなります。

会社に隷属するような生き方を弱者の生き方として断定する人も世の中にはいるようです。

副業を始めようと思い立っても何から始めればいいのか分かる人ばかりではないでしょう。

選択肢は多いようにみえ、会社に勤めながら満足いく収入を稼ぐことができる副業となるとその数は限られてきます。

なので、一つの選択肢として、FUKUMO(フクモ)をおすすめさせて頂きます。

FUKUMO(フクモ)とは?

FUKUMO(フクモ)は最近登場した副業です。

様々な評価や口コミを確認する事が出来ます。

ここでは簡潔にFUKUMO(フクモ)について紹介しましょう。

必要なものは?

FUKUMO(フクモ)は始める際に特別な道具を必要とすることがありません。

スマホかパソコンさえ手元にあれば始めることができるので始めるための敷居は他の副業と比較するとやや低いと言えるでしょう。

スマホとやる気があれば稼げる?

FUKUMO(フクモ)は、スマホとやる気があれば稼げるという表現がされています。

スキマ時間に簡単なな作業で収入が稼げる方法とは?

詳細については是非自分で確かめてみてください。

収入は?

FUKUMO(フクモ)に関してですが収入には個人差があるようなのでココでの表現は控えさせて頂きます。

次からはFUKUMO(フクモ)の持つ新しい特徴について紹介させて頂きます。

FUKUMO(フクモ)は何が新しいのか?

収入の幅が広いのは何もFUKUMO(フクモ)に限った話ではなく、他の副業にも同じことがいえるでしょう。

全く稼げない人もいれば、1億以上の金額を稼ぐ人もいるアフィリエイトのほうが稼げる金額の幅が広いことについて異論がある人はいないかと思います。

自分の思ったとおりの金額を稼ぐことはハッキリ言って難しく、副業を始めた殆どの人がその目標額の10分の1すら稼げず副業を諦めていきます。

稼ぎたい金額を稼ぐことのできる副業少ないというのが現実です。

FUKUMO(フクモ)は副業としてどうなのか?

会社に付き従うだけの人生から脱却するとなると、ある程度まとまった金額が必要です。

1万円や3万円を副次収入として毎月稼げるようになったところで、何かが劇的に変わることはなく、少しいいお酒を飲むことができるようになる程度だからです。

あなたが今の会社から得ている収入によっても変わるでしょうが、それは最低でも20万円程度になるかと思われます。

FUKUMO(フクモ)についてどの位の収入になるかは予想できない為、直接確認するか良く調べる必要があります。

副業としてどの位時間を使う事が出来るのか、初期費用はいくらまで出せるのかによってもおすすめ出来る副業は異なります。

まずは自分がどのような条件なら呑むことが出来るかを確認しましょう。

リスクケアをしつつ副業をするのがオススメ

副業にはリスクがつきものです。

時間的リスクや費用的リスクなど、それらは一つではありませんが、まとまった金額を稼ごうとした時それは顕著に現れます。

本業をしている人にとって副業はリスクがあるという認識が一般的です。

現在では副業を解禁している会社も有りますが、今でも副業を禁止している会社は有ります。

会社にとっても本人にとってもリスクがあるからです。

自分に起こりうるリスクを考えてから行動に移しましょう。

稼ぐ意志があるなら副業FUKUMO(フクモ)を

サラリーマンが副業に挑戦することは決して楽な事ではありません。

しかし副次収入を得る手段としてネット副業を利用する事はこれ以上ない程効率的だと考えられます。

今まで副業に興味を持っていたという方は副業にトライしてみてください。

簡単な事では無いかもしれません。

ですが少しずつでも未来を変えていく事は出来ます。

今から少しづつでも挑戦してみてください。

FUKUMO(フクモ)登録はコチラ

この記事を見ているあなたは、おそらくFUKUMO(フクモ)に興味がある人FUKUMO(フクモ)の口コミが気になる人FUKUMO(フクモ)は怪しい詐欺と疑っている人FUKUMO(フクモ)は稼げるのか知りたい人上記に当てはまるのではないですか?わかります、特に副業の初心者である方は不安もあると思います。この記事では、FUKUMO(フクモ)について疑問に感じてることや、不安点などを解説していきたいと思います。FUKUMO(フクモ)副業とは?一言に副業と言っても様々な種類があります。FUKUMO(フクモ)は空いた時間、つまりスキマ時間で稼ぐという今時のビ...
【詐欺?】副業FUKUMO(フクモ)の知恵袋や口コミから見る疑問を実体験を元に検証 - ねとびじブログ
調べてみたら、FUKUMO(フクモ)は、yahoo!知恵袋や2ch・5chなどネット上で評判になっています。評判になっているということは、良くも悪くも、それだけ注目されているということにも繋がります。実際にFUKUMO(フクモ)の評価ですが、知恵袋などでは…FUKUMO(フクモ)って副業はどうですか?FUKUMO(フクモ)は詐欺ですか?FUKUMO(フクモ) は稼げるか教えてください。といったような質問を見かけます。yahoo!知恵袋では実際にやる前にどのような副業なのか、優良な商材なのか、その評価が気になっている人が多いようです。FUKUMO(フクモ)が怪...
【副業】FUKUMO(フクモ)の2ch・5chやyahoo!知恵袋などの口コミ評判 - ねとびじブログ

【副業】FUKUMO(フクモ)の2ch・5chやyahoo!知恵袋などの口コミ評判

調べてみたら、FUKUMO(フクモ)は、yahoo!知恵袋や2ch・5chなどネット上で評判になっています。

評判になっているということは、良くも悪くも、それだけ注目されているということにも繋がります。

実際にFUKUMO(フクモ)の評価ですが、知恵袋などでは…

  • FUKUMO(フクモ)って副業はどうですか?
  • FUKUMO(フクモ)は詐欺ですか?
  • FUKUMO(フクモ) は稼げるか教えてください。

といったような質問を見かけます。

yahoo!知恵袋では実際にやる前にどのような副業なのか、優良な商材なのか、その評価が気になっている人が多いようです。

FUKUMO(フクモ)が怪しいと疑っていたり、FUKUMO(フクモ)の口コミが気になるという人も多いようなので、FUKUMO(フクモ)の口コミを集めてきました。

やはり、一人の意見だけじゃなくて、色んな方の体験談を見た方が参考になります。

より参考にしやすい様、肯定的な口コミ評価と否定的な口コミ評価の両方を紹介します。

FUKUMO(フクモ)の口コミ評価(肯定的)

最初は、FUKUMO(フクモ)の肯定的な口コミ評価がどのようなものになっているのかを確認していきましょう。

★初心者でもスマホでポチッと稼げます
20代/女性
いつでも好きなときに作業が出来るのがお気に入りですね♪
私の場合は通勤時間と寝る前に作業をこなしています。
プラモデルを作るみたい(?)な感じに、ノウハウ通りに進めるだけなのでストレスなく仕事が出来ます!
今月始めたばかりですけどこのままいくと8万円くらいはいきそうです♪

★200万円の貯金が貯まりました
30代/男性
仕事で副業が解禁になったので色々調べていたらFUKUMO(フクモ)の評判が良さそうだったので始めてみました!
成果は思ってた以上で貯金が200万円も突破!
実は本業と同じくらい稼げているのでもうやめられないビジネスになりました。
仕組みが分かってくると更に稼ぎやすくなると思いますよー

★サポートチームに大満足で収入も期待大
40代歳/女性
在宅ワーク暦2ヶ月目のまだまだ初心者ですけどFUKUMO(フクモ)は凄いですよ!
最初の印象としてはサポートチームの対応が素晴らしいということですね!
何も分からないところから始めましたけどここまで稼げるようになったのも親切にアドバイスを頂けた結果だと思っています。

FUKUMO(フクモ)の肯定的な口コミ評価を紹介しました。

初心者でFUKUMO(フクモ)の仕組みを理解していなくても、実際にやってみると稼げたという意見が多かった気がします。

副業ビジネス初心者で行える手軽さや、スマホさえあれば行えるという便利なところも、FUKUMO(フクモ)の魅力になっているのかもしれません。

FUKUMO(フクモ)の口コミ評価(否定的)

続いて、FUKUMO(フクモ)の否定的な口コミ評価がどのようなものになっているのかを確認していきましょう。

★スマホだけって何か怪しくないですか?
30代/男性
ネットビジネスは確かに人気になってきてますけどスマホだけで稼げるなんて怪しすぎますね。
楽して稼ぐなんて私は無理だと思ってる人間なのでやるのは遠慮しておきます。
簡単にお金が稼げるなら人生苦労しないと思いますけどね。。

★過去のトラウマがあるので信用出来ません
40代/女性
過去に他の副業にはなるんですけど騙された経験があります。
「誰にでも出来る」「簡単に出来る」甘い言葉に誘惑されて全く稼げなかった経験があるのでもう同じ失敗はしたくありません。
他の方の口コミ評価は高いみたいですけどどうも信用出来ない自分がいます。
どうせ、全部詐欺なのではないかと思います。

★スマホだけでって全く意味が分からない
30代/男性
スマホだけって結局何をするの?仕組みが全く理解出来ない。
もう少し詳しく説明してもらえないとやろうという気にならないなぁ。
正直、僕には魅力が分からない。

FUKUMO(フクモ)の否定的な口コミ評価を紹介しました。

FUKUMO(フクモ)のことを理解していなかったり、副業は嘘や詐欺だと始める前から不安になっている人が多い印象でした。

実際にやってみないと分からない部分も多いと思いますがやっていない人の意見が大半だったのでそれを参考にすることは難しいです。

FUKUMO(フクモ)なら無料で登録が出来るので一度詳細を確認してからやるかやらないかの判断をするのも一つの手だと思います。

FUKUMO(フクモ)登録はコチラ

この記事を見ているあなたは、おそらくFUKUMO(フクモ)に興味がある人FUKUMO(フクモ)の口コミが気になる人FUKUMO(フクモ)は怪しい詐欺と疑っている人FUKUMO(フクモ)は稼げるのか知りたい人上記に当てはまるのではないですか?わかります、特に副業の初心者である方は不安もあると思います。この記事では、FUKUMO(フクモ)について疑問に感じてることや、不安点などを解説していきたいと思います。FUKUMO(フクモ)副業とは?一言に副業と言っても様々な種類があります。FUKUMO(フクモ)は空いた時間、つまりスキマ時間で稼ぐという今時のビ...
【詐欺?】副業FUKUMO(フクモ)の知恵袋や口コミから見る疑問を実体験を元に検証 - ねとびじブログ

【詐欺?】副業FUKUMO(フクモ)の知恵袋や口コミから見る疑問を実体験を元に検証

この記事を見ているあなたは、おそらく

  • FUKUMO(フクモ)に興味がある人
  • FUKUMO(フクモ)の口コミが気になる人
  • FUKUMO(フクモ)は怪しい詐欺と疑っている人
  • FUKUMO(フクモ)は稼げるのか知りたい人

上記に当てはまるのではないですか?

わかります、特に副業の初心者である方は不安もあると思います。

この記事では、FUKUMO(フクモ)について疑問に感じてることや、不安点などを解説していきたいと思います。

FUKUMO(フクモ)副業とは?

一言に副業と言っても様々な種類があります。

FUKUMO(フクモ)は空いた時間、つまりスキマ時間で稼ぐという今時のビジネススタイルになります。

副業ネットビジネスの中には、専門的な知識や技術が必要なものが多いですが、FUKUMO(フクモ)では初心者でも簡単に出来るように難しい作業は簡略化して、むしろ初心者用と言っても過言ではないでしょう。

また、FUKUMO(フクモ)でどれくらい稼げるか…ですが、なんと目標金額を自分で選んで稼げるというのが特徴の一つです。

個人差はもちろんあると思いますが、まずは10万円を目標にするのが良いかと思います。

ちなみに、公式からは1万円から最大で100万円を稼げる可能性があると公言しています。

FUKUMO(フクモ)は詐欺ではなく安全に稼げる?

先ほど、FUKUMO(フクモ)は空いた時間で稼ぐということを軽く説明しましたが、FUKUMO(フクモ)について知らない人もいると思うので、詐欺ではなく安全に稼げるのかも含めて解説していきます。

実は、FUKUMO(フクモ)を始めるまでは、こんな初心者でも稼げる副業があるということを知りませんでしたw

簡単に説明するとFUKUMO(フクモ)では、空いている時間をみつけ、スマホで作業進めていき、仕事が完了すると現金が受け取れる仕組みになっています☆

でも、この説明だと簡単そうなのは伝わるけど、一体何をしたらいいのか分からないと思いませんか?

安心してください!

様々な分野でシステムツールというのは利用されていますが、FUKUMO(フクモ)にも同じようにシステムツールがあり、それを利用することで初心者でも空いている時間で稼げるようになるという優れものになっているんです!

もちろん、分からないことがあればサポートが教えてくれます。

FUKUMO(フクモ)は、今登録すると現金1万円分の特典のプレゼントを受け取れるチャンスということで、サービスも充実している魅力的な副業だと思います!

優れたノウハウがあり、その通りに進めることで、パソコンやスマホに張り付いておく必要もなければ、まさに“副業”という感じで空いた時間に手間もかからずストレスなく出来る副業になっているんです。

もし、副業をやってみようかなって考えてる方や、初心者だから不安という方がいたら、FUKUMO(フクモ)は稼げるオススメの副業です!

FUKUMO(フクモ)登録はコチラ

FUKUMO(フクモ)特商法

法人名ART WORK MEDIA LIMITED
[アートワークメディアリミテッド]
住所Flat 1425,14/F,Wang Hong House,Lok Fu Estate,Lok Fu,HK
代表者Fong Siu Pui
電話番号03-6912-6159(代表)
退会時の連絡先info@fukumo.biz
決済方法※クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。

FLEX(フレックス)副業の口コミ評判は?参加しても大丈夫なネットビジネスなのか?

どのような副業をするのかを考える時に口コミを参考にする人は多いですよね。

個人的には、口コミを確認するよりも実際に自分がやってみるのが一番確実な情報だと考えていますが、費用がかかるものであれば、心配になる気持ちも理解出来ます。

今回はそんな中でも、

FLEX(フレックス)

という副業についてお話します。

この副業にはどのような口コミがあり、実際に参加してみても大丈夫なものなのでしょうか。

FLEX(フレックス)の口コミは良い?悪い?

FLEX(フレックス)における口コミには、良いものと悪いものがあります。

実際に参加している人は良い口コミを書き、参加していない人の多くが悪い口コミを書いています。

中には参加している人で悪い口コミを書いている人もいますが、基本的には

「稼げるものの、自分に合わなかった」

という形の意見のようです。

どんな副業であっても、合う人と合わない人はいます。

例えば今回のFLEX(フレックス)では、検索やタップという誰でもできそうな仕事のようですが、それが合わない人も世の中にはいるのです。

サラリーマンをしていても、単純作業が苦手な人はいますよね。

色々なアイデアを出せるような人や、変化を好む人にとっては、毎日似たような伝票を打ち続けることにストレスを感じるのです。

このように、人によって合う合わないがあるため、FLEX(フレックス)に関しても合わないと感じる人は存在するようです。

なぜ参加していない人が悪評を書く必要があるのか

普通に考えれば、自分が参加していないのに、悪評を流す意味がわからないですよね。

実際に参加して「騙された」と感じている人が、その気持を整理するためや、同じような被害者が出ないように悪い評価をするのはあることだと思います。

しかし、参加していない人は何のメリットが有るのか。

その一つの理由が「自分のサイトのアクセス数を伸ばす」という事です。

知恵袋などの掲示板以外のサイトというのは、基本的にその運営者が自分でサーバーを借りたりして運営しているサイトになります。

その目的は基本的に「稼ぐため」です。

例えばそのサイトでの広告収入や、自分の商材を販売して利益を得るというものです。

こういったサイトは、アクセス数がなければ存在しないのと同じです。

そのため、アクセスを稼ぐために日々努力していると思いますが、アクセスを集めるための1つの方法として悪評を流しているという可能性があります。

悪評というのは、非常に広まりやすいですし、話題性があります。

そのため、「〇〇は詐欺!!」などのような記事を上げることで、簡単にアクセス数を稼ごうと考えているのです。

また、そういった話を書くと、読んでいる人は
「では何が良い商材なのか」
という疑問を持ちますよね。

そういった人に、「今なら無料で商材をお渡ししますよ」と営業をかけるのです。

こうったサイトが非常に多いですが、そういった運営者が参加していなかったとしても悪評を書くのです。

FLEX(フレックス)の口コミに左右されてはいけない

FLEX(フレックス)の口コミに関してですが、一つの参考にするのは良いかもしれませんが、あまり他人の意見に振り回されるのはデメリットがあります。

人間は、先入観が非常に大きな影響を与えます。

あなたがもしも「FLEX(フレックス)は詐欺だ」という意見を見た上でFLEX(フレックス)の公式サイトを見たとき、怪しいと感じる部分ばかりに目が行くことでしょう。

反対に、「FLEX(フレックス)は良いものだ」という意見を見た上で公式サイトを見ると、スタートしていないのに、既に成功した様な気分になる人もいると思います。

このように、事前に情報を得た状態で見ると、先入観を持って見てしまうため、客観的な判断が難しくなってしまう恐れがあります。

本当はあなたに合った副業なのに、他の人の口コミで「このビジネスは若い人には合わない」と書かれているのを見てしまい、参加を止めてしまった場合、折角のチャンスを逃してしまうことになります。

では、そうならないためにはどうすればよいのか。

それは、

「運営会社からの情報を見て判断する」

という事です。

このFLEX(フレックス)では、無料の登録をすることで詳しい情報が送られてきます。

この情報を見てFLEX(フレックス)の良し悪しを判断するのです。

特にビジネスモデルには注目

運営会社からの情報を元に判断するのが良いのですが、特に注目するべきは「ビジネスモデル」でしょう。

今回のFLEX(フレックス)は、検索やタップによって収入が得られます。

多くの人にとっては、想像できない仕事ではないでしょうか。

スキマ時間で大きな収入が得られるというのも、サラリーマンには想像できない世界でしょう。

そのため、
「なぜそんなに稼げるのか」
ということを意識しながら情報を確認するのが良いでしょう。

FLEX(フレックス)が稼げるビジネスだった場合、その仕組を知ること自体が、あなたの人生にとって大きなプラスになるのは言うまでもありません。

このFLEX(フレックス)は、LINEの友達登録で参加できるようですが、LINEを使うということは、簡単にメッセージで質問が出来るでしょう。

是非メッセージを活用して、運営会社から色々な情報を得てみましょう。

本当に稼げるのかをどうやって判断すれば良いのか

前述したように、悪い口コミを流している人の中には、FLEX(フレックス)に参加していない人が多いです。

では、本当に稼げる副業かを確認するためにはどうすれば良いのでしょうか。

1つ目は、「どのように世の中に価値を提供しているのか」ということです。

ビジネスでも投資でも共通していますが、何かしらの「価値」を世の中に提供しているからこそ、収入になります。

例えば、ビジネスの場合

  • お客さんが欲しがっている商品を提供する
  • お客さんの面倒な作業が楽になる
  • お客さんに楽しさを提供している

このように、お客さんに何かしらの価値を提供しているからこそお金がもらえるのです。

これは、投資でも同じです。

投資の場合は、会社に投資すればその会社が世の中に価値を提供してくれるなど、直接的な価値ではなく、間に会社などを挟むことも多いですが、基本的には同じ考え方になります。

このように、何かしらの価値を世の中に提供している事が重要ですので、FLEX(フレックス)自体が、どのような価値を世の中に提供しているのかを確認するのが大切です。

2つ目は、「それを支払うだけの価値があるのか」です。

先程は、価値を提供しているのかを見ましたが、その価値が収入の金額に釣り合っているのかも重要です。

例えば、今の日本でストローを販売するとすると、お客さんが感じる価値としては、100円以下でしょう。

これは、商品には相場があり、100円均一で売っている商品に対して、大幅な金額差がある場合、よほどの性能的なプラス要素がなければ難しいです。

基本的には「それだけのお金を払ってでも欲しいと思うものなのか」という観点が重要です。

FLEX(フレックス)においても、提供している物の価値が、本当にそれだけの価値があるのかを調べてみると、稼げるビジネスかがわかるでしょう。

本気で稼ぐなら時にはリスクも承知でスタートする

色々と調べてみても「わからない部分」というものはあると思います。

それは、FLEX(フレックス)の運営会社に質問してみても、運営会社自身にとって損失が出るような場合は情報を公開しない可能性があります。

例えば、仕組みを他社に真似されるなどです。

詳細な部分まで真似できない会社でも、外側だけを真似して近い商品を販売する可能性もあるでしょう。

この時に困るのは、その商品が悪かった場合、悪評が広まりますよね。

その悪評を見て、FLEX(フレックス)自体も類似商品として悪質なものであると判断される事です。

これは、運営会社としては非常に大きなリスクです。

例えばネットワークビジネス。

これは、ビジネスモデル自体は広告費用を最小限にし、ユーザーにそれを還元するという仕組みですので、ビジネスモデルとしては優れています。

しかし、日本では強引な勧誘や価値のない商品をネットワークビジネスで販売するなどによって
「ねずみ講」
として認識している人が多く、業界自体の評判が非常に悪いです。

これと同様の事が起こる可能性があるため、ある程度情報の公開が制限されると考えられます。

ですが、全てが明白になっていないとしても、ある程度可能性を感じた場合、実際にFLEX(フレックス)に参加してみるのが良いと思っています。

FLEX(フレックス)の口コミまとめ

今回はFLEX(フレックス)の口コミについて見てきました。

個人的に口コミにあまり左右されるというのはおすすめできませんので、自分で実際に運営会社に確認してみたり、無料で得られる情報をとことんチェックして欲しいと思っています。

また、このFLEX(フレックス)のシステムの使用料は記載されていませんが、特典の20万円で実質無料で参加できる可能性もありますので、そのあたりの費用面や特典を得るための条件などについても合わせてチェックしてみるのが良いでしょう。

FLEX(フレックス)を今すぐはじめる

これからの時代は、誰もが副業をしなければ生活が厳しくなってきます。しかし、副業は今日はじめてすぐに稼げるという物は非常に少ないです。何度も失敗したり、何度も間違ったり、入念な準備をすることで初めて安定的な収益を上げることができます。これまで副業をやったことのない人は、是非「FLEX(フレックス)」を検討してみてください。今回は、悪質な詐欺商材が多い現代のインターネットビジネス業界で、FLEX(フレックス)が詐欺でない可能性を示す3つの指標をお話したいと思います。過去の実績に注意1つ目が実績に関する指標にな...
詐欺被害に遭わない為に…。FLEX(フレックス)副業の確認事項3つのまとめ - ねとびじブログ
振り返ってみると、平成の時代は、これまでにないくらいに大きく時代が動いたと感じています。パソコンやスマホが普及したこともそうですし、リーマンショックを始めとする世界的な金融危機、仮想通貨やIotに代表されるような新しいテクノロジーの登場など、挙げればきりがありません。経済的な変化も非常に大きかった平成の時代ですが、その流れは令和になっても変わりません。働き方改革や副業推進の動きは、今後ますます大きくなってくることでしょう。そんな中「FLEX(フレックス)」という副業が登場しました。この副業はサポート体...
本当は詐欺だった?FLEX(フレックス)で稼げない3つの理由 - ねとびじブログ
世の中の変革は私達の想像を遥かに超えるスピードとなっています。1年前の常識は、現在では非常識になるほど大きく変化する社会で、選択肢が多くなったと感じる人は少なくないでしょう。働き方に関してもそうです。昔は男社会と言う事もあり男性が働き、女性は専業主婦という時代もありました。ですが、いつの間にか共働きが当然という流れになっています。さらに、その働き方に関してもパートやアルバイトから派遣社員や契約社員になる人も大勢います。反対に、正社員だった人の中にも週4日出勤の「ゆるい就職」をする人もいます。お...
FLEX(フレックス)副業をやってみてわかったこと【まとめ】 - ねとびじブログ

FLEX(フレックス)副業をやってみてわかったこと【まとめ】

世の中の変革は私達の想像を遥かに超えるスピードとなっています。

1年前の常識は、現在では非常識になるほど大きく変化する社会で、選択肢が多くなったと感じる人は少なくないでしょう。

働き方に関してもそうです。

昔は男社会と言う事もあり男性が働き、女性は専業主婦という時代もありました。ですが、いつの間にか共働きが当然という流れになっています。

さらに、その働き方に関してもパートやアルバイトから派遣社員や契約社員になる人も大勢います。

反対に、正社員だった人の中にも週4日出勤の「ゆるい就職」をする人もいます。

お金はあるが忙しい生活/時間に余裕があるがお金がない生活

など、色々な価値観のもとで生活をしています。

ですが、本当は「時間もお金も自由になりたい」と思っている人がほとんどだと思っています。

しかし、そんな事ができるのは一部のお金持ちだけだと諦めていませんか?

そんな人に是非知ってほしいのが「FLEX(フレックス)」という副業になります。

このFLEX(フレックス)は、今非常に人気があって、問い合わせが殺到しています。

私自身も多数の質問を受けるのですが、今回は多くの人が質問してきた内容についてお話していきたいと思います。

FLEX(フレックス)はどのくらい稼げるのか?

これは、本当に多い質問なのですが、稼げる金額についての質問です。

このFLEX(フレックス)では、1万円から700万円の収入を、自分で選択して稼ぐという案件になります。

しかし、多くの人にとっては「選んだからって本当に稼げるの?」と思うでしょう。

私自身も参加する前はそう思っていました(笑)

700万円と言えばサラリーマンの年収以上、人によっては2年分の給料に匹敵する金額です。

それだけの金額が副業で得られるのでしょうか。

当然の疑問ですよね。

私自身はこのビジネスを、100万円稼ぐと決めて始めました。

そこまで信用していなかったという理由と、副業で過去に稼げた金額から、100万円稼げるなら、相当すごいと感じたからです。

そして、実際にやってみると・・・

なんと初月から達成してしまいました!

正直自分でも信じられないという気持ちでいっぱいでした。

ですから自分の口座にお金が入るまで実感がわきませんでした。

しかし、実際に口座からも引き出せる。そうなると、信用するしかありませんよね。

このFLEX(フレックス)は、初心者でもちゃんと稼げてしまうツールなんです。

知識や経験が必要なのか?

次に多い質問としては、知識や経験が必要かという問い合わせが多いです。

確かに、ビジネスや投資は専門的な知識や経験がないと成り立たないものだと思います。

私も周りの人が知識不足・経験不足で失敗してきている例を多数見てきました。

特にビジネスであれば、差別化をしないと価格競争に巻き込まれて、結局稼げなくなるというイメージです。

ですが、このFLEX(フレックス)では知識や経験は必要ありません。

専用のツールがその知識や経験を埋めてくれるのです。

私自身もこのFLEX(フレックス)で行われるビジネス自体は、全くの素人ですし、私の周りの参加者の中にはスマホを触る事にも慣れていない年配の方もいます。

それでも稼げちゃう!それがFLEX(フレックス)なのです!

年齢や性別に関係あるのか?

この質問も多いのですが、年齢や性別に関係があるのかと言う質問です。

「自分はもう若くないから」
「私は女だから」

そう思って諦める人は非常に多いです。

いえいえ!

女性にこそピッタリだと私は感じています!

確かに、ビジネスモデルによっては、こういったことが関係する事もあります。

例えばコンサルタントなどの職業であれば、女性よりも男性の方が顧客からの第一印象は良いでしょう。

年齢に関しても、顧客ターゲットとマッチした年齢層のほうが有利に働くこともあります。

しかし、今回のFLEX(フレックス)では、年齢や性別に関係なく稼ぐことができます。

「女性はどうしても男性には収入という面においては勝てない」

と言う時代は終わりました。

これからは女性がバリバリ活躍する時代が来ます。

海外でも女性のCEOは沢山います。

グローバル化の波が日本にも来ている今、女性の立ち位置は大きく変わろうとしています。

どのくらいの時間を確保しなければいけないの?

本気でやろうという気持ちが強い人ほどこういった疑問が出てくるのは当然のことでしょう。

FLEX(フレックス)では基本的に収入を自分で決めます。

全自動のシステムではありませんので収入を大きくしようと思ったら、その分使用する時間も増えます。

本気で稼ぎたいのであれば、少なくとも1日1時間から2時間程度の時間を確保することをお勧めします。

もちろん、人によって効率が多少は変わりますので、一概には言えませんし、慣れてくれば作業自体も早くなります。

なので、必ず何時間やればいくらの収入が入るということは言えませんが少なくとも1日に1時間程度でも時間をとることができれば、結果は大きく変わるのではないかと考えています。

私が最初に始めたときには、1日2時間が限界でした。

その時はOLをしながらの副業でFLEX(フレックス)をやっていたこともあり、自由に使える時間は、それほど多くはありませんでした。

また、参加者の中には子育てと家事をしながら副業する主婦や、ブラック企業に勤めていて平日はほとんど時間が取れない人もいました。

それでも結果が出せるので、安心して挑戦して欲しいと思っています。

長期的な展望はどうなのか?

中には将来的にこのFLEX(フレックス)が稼ぎ続けられるのかということを心配してる人がいます。

しかし、個人的にはその心配は全くないのではないかと考えています。

確かに、今回の案件ではツールを利用した稼ぎ方を行います。

しかし仮にこのツールがなくなったとしても、それまでにきちんとビジネスの原理を学ぶことができればツール自体がなくなっても稼げる方法になります。

つまりツールに依存するような稼ぎ方ではなく、あなた自身の稼ぐ能力が上がるということになります。

多くのビジネスでは、一時的に稼げたとしても、その後稼げなくなることが多くあります。

私が出会った人の中でも、そういったタイプの人は、変に生活水準を上げてしまったために、その後稼げなくなってもその生活を止められず、結局最終的には自己破産した人もいます。

このFLEX(フレックス)では、こういった事例は起きておらず時代に関係なく稼いでいける方法となっています。

FLEX(フレックス)は女性にお勧め出来るお手軽ビジネス

今回は、FLEX(フレックス)に参加するにあたって、よく聞かれる質問をまとめてきました。

あなたの現在の疑問に答えるような内容が入っていたでしょうか。

このFLEX(フレックス)は、現在非常に人気で、参加者がどんどん増えています。

もちろん、参加が遅いからといって稼げなくなるわけではありません。

しかし、参加が早い方が良いという面もあります。

例えば保証です。

現在の保証制度が、今後も同じだけのレベルで行われるのかはわかりません。

徐々にユーザーが増えてくれば、特典をつけなくても口コミで広がっていくでしょうから特典や保証は廃止される可能性があります。

それ以外にも、サポートセンターの人数が急激な参加者の増大で間に合わなくなる可能性があります。

もちろん、増員は考えられますが、その間のサポートが満足に受けられるのかわかりません。

だからこそ、私は参加は出来るだけ早くに決断することをお勧めしています。

これからの日本は、自分で稼いでいかなければ、生き残れません。

是非そんな「生き残れるチャンス」をものにして欲しいと願っています。

FLEX(フレックス)を今すぐはじめる

これからの時代は、誰もが副業をしなければ生活が厳しくなってきます。しかし、副業は今日はじめてすぐに稼げるという物は非常に少ないです。何度も失敗したり、何度も間違ったり、入念な準備をすることで初めて安定的な収益を上げることができます。これまで副業をやったことのない人は、是非「FLEX(フレックス)」を検討してみてください。今回は、悪質な詐欺商材が多い現代のインターネットビジネス業界で、FLEX(フレックス)が詐欺でない可能性を示す3つの指標をお話したいと思います。過去の実績に注意1つ目が実績に関する指標にな...
詐欺被害に遭わない為に…。FLEX(フレックス)副業の確認事項3つのまとめ - ねとびじブログ
振り返ってみると、平成の時代は、これまでにないくらいに大きく時代が動いたと感じています。パソコンやスマホが普及したこともそうですし、リーマンショックを始めとする世界的な金融危機、仮想通貨やIotに代表されるような新しいテクノロジーの登場など、挙げればきりがありません。経済的な変化も非常に大きかった平成の時代ですが、その流れは令和になっても変わりません。働き方改革や副業推進の動きは、今後ますます大きくなってくることでしょう。そんな中「FLEX(フレックス)」という副業が登場しました。この副業はサポート体...
本当は詐欺だった?FLEX(フレックス)で稼げない3つの理由 - ねとびじブログ

本当は詐欺だった?FLEX(フレックス)で稼げない3つの理由

振り返ってみると、平成の時代は、これまでにないくらいに大きく時代が動いたと感じています。

パソコンやスマホが普及したこともそうですし、リーマンショックを始めとする世界的な金融危機、仮想通貨やIotに代表されるような新しいテクノロジーの登場など、挙げればきりがありません。

経済的な変化も非常に大きかった平成の時代ですが、その流れは令和になっても変わりません。

働き方改革や副業推進の動きは、今後ますます大きくなってくることでしょう。

そんな中「FLEX(フレックス)」という副業が登場しました。

この副業はサポート体制が用意されている副業ということで、これまでの副業とは違ったコンセプトの副業だと感じています。

そこで今回は、今副業をしていて、なおかつ稼げていない人や、副業を経験したことがない人に対して、初心者が陥りがちな失敗を挙げていきたいと思います。

FLEX(フレックス)とは?

FLEX(フレックス)は登場したばかりの副業です。

普通の副業は、正直かなりしんどいものが多いです。

いつ稼げるようになるのかもわからない中で、コツコツと作業をするのはしんどいですよね。

例えばアフィリエイトであれば、サイトのアクセス数が必要なわけですが、一朝一夕でアクセスは集まりません。

広告を使えば一時的にアクセスは集まりますが、それでも記事をたくさんあげていないと継続的なアクセスが見込めず、広告費用によって赤字になってしまうとケースが多いと思います。

このように、通常の副業は「辛い作業を乗り越えて稼ぐ」という物が多い傾向があります。

しかし、このFLEX(フレックス)は、極力しんどい思いをせずに作業が出来るよう工夫されているように感じました。

作業をすればするほど大きく稼げる可能性がある。

その上で、しんどい思いをしないよう工夫されている。

これが誰でもキャッシュの魅力なのではないかと感じました。

副業で初心者が稼げない3つの理由

多くの人が副業に挑戦していますが、実際のところきちんと稼げている人がどのくらいいるでしょうか。

副業をしている人の話は聞いても、その人がどのくらいの収入なのかを知るのは非常に難しいです。

初心者が副業をやって稼げている人はあまりいないのではないかと思います。

その理由をここではお話ししたいと思います。

1つ目の理由としては、稼げる情報は一般の人が知らないところで取引されることが多いということだと思います。

お金持ちはどんどんとお金持ちになる。

これは、単に税金や投資できる元本の問題だけではなく、情報に関しても同じことが言えるのではないでしょうか。

もしもあなたが稼げるノウハウを持っていたとして

  • お金持ち
  • 貧乏人

どちらにノウハウを持っていくでしょうか。

誤解を招く言い方かもしれませんが、多くの場合お金持ちに情報を持っていくのではないでしょうか。

それは、単にお金持ちならこの情報を高値で買ってくれるかもしれないという打算や、今後お金持ちとの繋がりを持ちたいという気持ちかもしれません。

どのような理由があるにしても、お金持ちの方が圧倒的に情報が集まりやすい環境なのは、言うまでもありません。

そのため、本当に稼げる情報というのが初心者には手に入らないというのが、副業失敗の大きな要因になっていると思います。

ノウハウをきちんと実行できていない。

稼げる商材であっても、その方法を言われた通りに実践しなくては、稼ぐことができない場合が多いようです。

これが、初心者が失敗しやすい2つ目の理由になります。例えば、転売で稼げる商品の一覧があったとします。

この商品をそのまま仕入れて販売すれば利益が出るのに

  • 「この商品は、すぐに廃れるから仕入れない」
  • 「価格競争が激しくなるかもしれない」
  • 「もっと良い商品があるかもしれない」

などと、自分の勝手な判断で仕入れをしなかった場合、その商品リストがどれだけ良くても稼げる訳ありませんよね。

これは極端な例ですが、同じように「ノウハウ通りに作業できない」ことが原因で失敗している人は非常に多いように感じます。

すぐに行動しない

副業を考えている人に多いのは、折角良い情報を手に入れても、行動に移すまでに非常に時間がかかることです。

今の時代は、どんどんと新しいものが出てきますし、新しい情報が入ってきます。

その中で、適切な物を選んで、すぐに行動しないと稼げない状況というのは、非常に多いように感じます。

FLEX(フレックス)は副業初心者にこそ合っている

さて、ここまで初心者が副業で失敗するパターンをお話してきましたが、FLEX(フレックス)は初心者の副業として非常におすすめなのではないかと思っています。

前述したとおり、サポート体制が用意されているのがFLEX(フレックス)の特徴ですが、サポート体制があるということは、2つ目に挙げた「ノウハウをきちんと実行できていない。」が解決と思います。

そして、3つ目の「すぐに行動しない」についてですが、このFLEX(フレックス)では最初に1万円から300万円の間で稼ぎたい目標金額を設定します。

この金額の設定が初心者でも続けられるような、モチベーション作りになっていると感じています。

これらの理由から、FLEX(フレックス)は、副業を始めようと考えている初心者の人には、優しい副業なのではないかと考えています。

まとめ

今回は、FLEX(フレックス)が初心者向けの副業であるというお話をしてきました。

折角副業を始めたのに、稼げない人が多いというのは個人的にもかなり残念に感じています。

副業をスタートするのに「遅すぎる」ということはありません。一方で、今の現在のあなたが、人生において最も若いあなたになります。

ですので、少しでも長い期間を「理想の生活」で過ごせるよう副業を始めて見ませんか?

FLEX(フレックス)を今すぐはじめる

これからの時代は、誰もが副業をしなければ生活が厳しくなってきます。しかし、副業は今日はじめてすぐに稼げるという物は非常に少ないです。何度も失敗したり、何度も間違ったり、入念な準備をすることで初めて安定的な収益を上げることができます。これまで副業をやったことのない人は、是非「FLEX(フレックス)」を検討してみてください。今回は、悪質な詐欺商材が多い現代のインターネットビジネス業界で、FLEX(フレックス)が詐欺でない可能性を示す3つの指標をお話したいと思います。過去の実績に注意1つ目が実績に関する指標にな...
詐欺被害に遭わない為に…。FLEX(フレックス)副業の確認事項3つのまとめ - ねとびじブログ

詐欺被害に遭わない為に…。FLEX(フレックス)副業の確認事項3つのまとめ

これからの時代は、誰もが副業をしなければ生活が厳しくなってきます。

しかし、副業は今日はじめてすぐに稼げるという物は非常に少ないです。

何度も失敗したり、何度も間違ったり、入念な準備をすることで初めて安定的な収益を上げることができます。

これまで副業をやったことのない人は、是非「FLEX(フレックス)」を検討してみてください。

今回は、悪質な詐欺商材が多い現代のインターネットビジネス業界で、FLEX(フレックス)が詐欺でない可能性を示す3つの指標をお話したいと思います。

過去の実績に注意

1つ目が実績に関する指標になります。

良く「再現率100%」「1ヶ月以内に100万円を達成した人が8割」みたいなキャッチコピーを見かけると思います。

しかし、こういったものは大抵誇大広告だったりします。

例えば、「初月売上1000万円」と聞くとすごそうに思えるかもしれませんね。

ですが、内容をよく見てみると、売上は1000万円に対して、仕入れ額が500万円・広告費用が480万円。

その他雑費を計算すると、結局利益が20万円を切るというケースもあるという話を聞いたことがあります。

しかし、売上1000万円だけ見ればすごいように見えますよね。

このような実績を誇張するような誇大広告は注意には注意が必要です。誇大広告が少ないというそれだけで信頼できる指標になります。

FLEX(フレックス)ではそのような誇大広告を掲載しないよう気を付けているのが感じられます。

会社がしっかりとしている

次の指標は会社がどのような形態で運営されているかです。

詐欺商材に多いのが、会社が「合同会社」だったり「合資会社」といったケースだと思います。

株式会社よりも創設するハードルが低いので、その商材を売るためだけに作り、ひとしきり売った後にすぐ潰すというケースがあるようです。

しかし、このFLEX(フレックス)では運営には問題なく安心できるのではないかと思います。

継続しやすいビジネスモデル

最後の指標は継続しやすい仕組み化が用意されているのかということです。

FLEX(フレックス)では、サポート体制が用意されており初心者でも続けやすい形をつくる努力をしているように感じます。

そのため、何か行き詰ってもサポートがあれば面倒くさくならずに継続できると思うので嬉しいですよね。

今始めるなら、FLEX(フレックス)がオススメだと思います。

是非一度検討してみてはいかがでしょうか。

FLEX(フレックス)を今すぐはじめる